トップページ

SYOEIMAGAZINE

2021[Fri]

07.02

第二回「くらサポ」開催、焼菓子工務店さん登場!

 

 

 

 

6月26日(土)に、第二回目「くらしサポートマーケット」が開催されました。

(イベントの取り組みについてはこちらから)

 

 

 

妙蓮寺郵便局さんの駐車場に、

無印さんの『MUJI to GO ラッピング車』が登場し、通りすがる方が驚かれているのが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

こちらの『MUJI to GO ラッピング車』は、イベント開催直前に無印さんに納車され、

今回妙蓮寺への出店が、記念すべき初出動になりました!嬉!

 

 

 

 

 

 

今月のテーマは、『夏の備え』

毎月のテーマによって品揃えが変わるので、買いに行く楽しみや、選ぶ楽しみが増すのも魅力のひとつです。

 

 

 

前回、お客さまから頂いたアンケートを元に、

ラインナップが大幅に増え、カレーなどのレトルト食品や

 

 

 

 

文房具。

 

 

 

観葉植物など。

 

 

くらしに役立つ!商品が、沢山並びました。

 

 

 

 

また、今回余白出店として誘致させて頂いたのは、

白楽の大人気パティスリー 焼菓子工務店さん。

 

 

 

 

お店で人気の「レモンケーキ」や、

「ブラウニー」「スコーン」をご用意いただきました。

 

 

 

大人気店が、妙蓮寺に初出店ということもあり、

開店前から多くの方にお並びいただきました。

(いつも、ありがとうございます!!!)

 

 

 

 

お店でも大人気の「クロワッサン」!

 

 

 

 

こちらは、通常よりも多くご用意いただき、

更に個数制限もさせて頂いたのですが、、、、

本当に人気のクロワッサンなので、即完売となりました。

(購入できなかった方、申し訳ありませんでした。)

 

 

 

慣れないイベント開催のため、

お待たせしてしまったり、ご不便おかけすることもあったかと思いますが、

今回もお天気に恵まれて、多くの方が足を運んでくださり、とても嬉しかったです。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

来月は7/31(土)に開催させていただく予定です。

(※荒天時は翌週8/7(土)の開催)

 

 

 

次回の余白出店も、超人気店にお声がけしております!!

内容が決定出来次第、松栄Instagramからご案内させていただきますので

おたのしみに~

 

 

 

広報 なかやま