[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2020[Tue]

11.24

ハロウィンクイズラリー開催しました。

 

 

 

2020年11月31日、『ハロウィンクイズラリー』を開催し、

30名以上のお子さまと、保護者の方にご参加いただきました。

 

・イベント募集時の記事はこちら👉https://syo-ei.com/blog/2020/10/halloween/

 


 

 

当日はご協賛くださった、妙蓮寺の各店舗

 

・肉のキタムラさん

 

・ころぼっくる工房さん

 

・石堂書店さん

 

・本屋・生活綴方さん

 

・鴨屋そば香さん

 

・アトリエKさん

 

の店先に、クイズを貼らせていただき、

仮装した可愛いお子さんたちが、街を歩きながら

クイズに挑戦してくれました😊

 

 

 

 

当日は店舗さんのご厚意で「サプライズプレゼント」もいただき、

子供たちも大喜び!♪

 

 

 

 

「本屋・生活綴方」さんの小上がりに、

こんなフォトスポットを用意して、自由に撮影していただいたり、

 

 

 

プロ並みの本格的な仮装で登場して、子供たちを驚かせて、プチギフトを配ったり、

 

 

 

プロの写真家・映像クリエイターのTAKAHIRO JOKOさん(http://asobikaigi.com/about/)が、写真を撮影してくれたり✨!

 

 

 

沢山のご厚意を頂き、本当に嬉しく、妙蓮寺の街の温かさを感じました✨

 

 

 

 

 

いつも見慣れた妙蓮寺の街に、

仮装した子供たちが歩く姿は、本当に可愛いくて😊可愛くて😊

 

 

 

 

👆 手作りの勇者衣装!!

 

 

 

ヴァンパイアに扮した酒井も、終始目尻が下がっていました(笑)。

 

 

 


 

コロナ禍のイベント運営については、色々悩んだのですが、こうやって参加された方たちの楽しそうな様子が見れたことが本当に嬉しく、大変だったけど来年もやりたい!(やれるかしら!?)と思った時間でした😊

 

 

この場をお借りして、ご参加下さった皆様・各店舗さま・JOKOさまにお礼を申し上げます!ありがとうございました✨ 

 

 

 

おまけ☟

当日のクイズと答え、よかったら挑戦してみてくださいね♪

【問題】

 

【答え】