[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2020[Fri]

10.09

10/31 『ハロウィン クイズ ラリー』開催!〈要予約〉

 

※10/10:定員に達しましたので受付を終了させて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました!!

申請頂いた皆様には、順次「予約完了メール」を送らせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ご予約完了後、ご参加キャンセルをする場合はpublicr@syo-ei.comまでご連絡ください。

 

 

 

 

 

こんにちは、広報担当の中山です。

 

 

 

住まいの松栄はこの10月に菊名池公園脇へと移転するのですが、

 

まちのみなさまへ、移転のご挨拶も兼ねて、

 

ハロウィンイベント! を開催させていただきます!

 

 

 

 

 

お子様を対象にしたイベントなのですが、親御さんたちと一緒に、

 

仮装した子どもたちが、協賛店舗さんの店頭に貼られたクイズを解きながら

 

妙蓮寺のまちを巡り、ゴールでお菓子をもらおう! という企画。

 

 

 

 

まちのどこかに『フォトスポット』も用意する予定なので、自由に記念撮影してくださいね~

 

※MAPは当日お渡しします。

 

 

 

 

 

〈イベント詳細〉

開催日:2020年10月31日(土)

 

 

 

スタート時間:14:00~15:00

 

 

 

スタート場所:『住まいの松栄』新事務所

住  所:横浜市港北区菊名1-12-14

 

 

 

ゴール時間16:00まで

(最後にお菓子プレゼントがあるので、頑張ってゴールしよう!) 

 

 

 

参加費:無料

 

 

 

定員:20名※ 

※10/10定員に達しましたので受付を終了させていただきます。

沢山のご応募ありがとうございました!!

 

 

 

参加資格お子さまは、仮装をしてのご参加をお願いします。

カチューシャだけ!など簡易的な仮装でもOK!お気軽にご参加下さい。

保護者同伴が可能な方(保護者は仮装ナシでも大丈夫です)

 

 

 

ご予約

 

 

 

・密集を避けるため、各参加者グループ毎の受付時間を設定させていただきます。

・受付時間のご希望は承れませんので、予めご了承ください。

・ご予約完了時に受付時間をご案内させていただきます。

・注意事項などご確認の上、ご予約お願いします。

・お客様・スタッフの安心・安全を第一に、コロナウイルス感染予防に十分配慮したうえで企画運営を行ってまいります。

 

 

 

当日は、代表の酒井も、仮装して皆様をお待ちしてます!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(担当:広報 なかやま)