[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2023[Sun]

07.09

※成約御礼※ 60㎡超えプライベートバルコニー付、最上階角部屋【 シャンボール妙蓮寺 】

※お陰様で成約しました!沢山のお問合せをいただきありがとうございました※

 

東急東横線 妙蓮寺駅から徒歩7分。

住環境、交通アクセスのよい好立地、かつ公立小・中学校にも通いやすい人気のマンション。

 

『 シャンボール妙蓮寺 』から新着の売出し情報をお届けします!

 

 

 

 

住所:横浜市港北区仲手原1-12-25

 

 

 

今回ご紹介するお部屋は最上階4階南西角住戸

陽当たり・通風・眺望を兼ね備えた、魅力的なお部屋です。

 

 

■ 間取り図:専有面積60.60㎡

 

 

こちらの物件の魅力はなんといっても広々としたルーフバルコニー!

 

60㎡超えのプライベートバルコニーは、

夏の家庭用プールや秋のバーベキュースペースとしてとても重宝します。

 

春にはお部屋から隣地の桜も楽しむことができるので、

移動や場所取りを考えずにお花見が楽しめます!

 

 

■ ルーフバルコニー:61.42㎡

 

 

また、前面に大きな建物がなく眺望も抜けているため、

空が大きく広がり、朝焼けから夜景まで一日の始まりと終わりをのんびりと感じられる空間です。

 

 

 

 

さて、長く大切に住まわれてきたお部屋すが、

水回り設備や内装は手直しをいただくと、より一層気持ちよく暮らせます。

 

ご家族構成に合わせて1LDKへの間取りリフォームも可。

お好みのリノベ・リフォーム気持ちの良い住空間をお作りいただけます。

リフォームプランのご相談も承りますので、是非お気軽にお声掛け下さい。

 

 

その他の物件概要は以下の通りです。

 

■ 1981年築 (2018年3月耐震改修工事実施済み)

適合証明を取得することで「住宅ローン控除」を利用いただけます。

証明書発行参考価格:33,000円

 

■ 総戸数20戸

 

■ ペット飼育:鑑賞魚・小鳥可

 

■ 敷地内駐輪場・バイク置場有

空き区画を無料でご使用いただけます

 

 

また、マンションの周辺には公立小中学校やお買い物に便利な施設も充実。

 

 

■ 白幡小学校:徒歩10分

 

 

■神奈川中学校:徒歩7分

 

 

ローソン:徒歩3分

ちょっとした食材や足りなくなった調味料等、

暑い夏のアイス等、欲しいものや足りないものはすぐに買いに行くことができます。

 

 

■ クリエイト:徒歩3分

薬はもちろん生活用品や食品もあり便利です。

このクリエイトは生鮮食品(肉や野菜、牛乳など含む)や冷凍食品、調味料なども充実しています。

 

 

■ OKストア:徒歩9分

最寄り駅の妙蓮寺駅には、顧客満足度が高い『OKストア』があります。

食材から日用品まで生活に必要なものはほとんど揃います。

 

 

■バス停:徒歩3分

徒歩3分のバス停からは横浜駅まで直行運転!

駅での階段等の心配もなく、お出かけのハードルが下がりますね。

 

 

 

さて、気になる物件価格は、『 ※※※※※  』!!

 

ご購入後のフルリフォームを考慮して、お求めやすい価格設定となっております。

リフォーム参考プランやお見積もお気軽にご相談下さい。

 

 

いつもどおり、こちらからは一切営業をしませんので、安心してお問合せ下さい。

 

 

『 営業しない 』 松栄の接客スタイル ◎https://syo-ei.com/blog/2013/12/post71/

(現地集合&現地解散 でのご案内も可能です)