[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2022[Fri]

01.14

第七回「くらしサポートマーケット」開催しました。

こんにちは。

広報のなかやまです。

 

 

 

昨年末12月25日(土)に、第七回『くらしサポートマーケット』を開催しました。

(イベントの取り組みについてはこちらから)

 

 

🔻今月の余白出店「TERA COFFEE」さん登場

 

今回余白出店として誘致させて頂いたのは、

12月に妙蓮寺店をOPENしたばかりの人気コーヒー専門店「TERA COFFEE」さん。

 

 

妙蓮寺店OPEN後のめちゃくちゃに忙しい中、

OPEN記念のご挨拶を兼ねて、ご出店くださいました。(ありがとうございました!!💦)

 

 

淹れたての深入り珈琲を、special価格でいただけるとあり、

多くの方がお買い求めくださいました。

 

 

大倉山店、白楽店のお客さまが、わざわざお越しくださる場面も😊

流石人気店さん。

 

 

無印東京有明店さんと同スペースで出店をさせていただくのは、はじめてのこと!

コラボ感が増す、いつもとは違う雰囲気の「くらしサポートマーケット」となりました。

 

 

 

◎テラコーヒー妙蓮寺店
横浜市港北区菊名 1-12-11
https://teracoffee.jp

 

 

🔻無印良品 今月のテーマ「あたたかいもの」

 

お正月直前だったので、

お正月にあると嬉しい商品が沢山並びました。

 

 

紅白ロールに、

 

お掃除道具に、

(お掃除道具、テラコーヒーさんもご購入されていましたよ~✨)

 

 

こんなものまで!

無印さんって本当、取り揃えが豊富すぎます✨

 

あと驚いたのは、

東京有明店限定の特大バウム!すごく大きかったです。

 

そして。

この日、初登場だったもの「冷凍食品」

 

 

餃子やからあげ、焼きおにぎりにみたらしだんごまで。

ホント、なんでもありますね~。。

 

 

あとは、

 

人気北欧家具「artek」のミニチュア家具のガチャガチャ!

 

 

このガチャガチャ、どこにでも置いてあるものではなくて貴重なのだとか。

コンプリートを目指して何度も挑戦されている、お客様もいらっしゃいました。

 

 

クリスマス当日沢山の方がお越しくださり、なんだか嬉しいプレゼントをいただいたようでした。

お越しくださりありがとうございました✨

 

無印良品東京有明
https://www.instagram.com/muji_tokyoariake/

 

 

 

 

2021年4月から始まった「くらしサポートマーケット」も、残すところ僅かとなりました。(寂しい‥)

2022年も、スタッフ一同楽しんで取り組んでいければと思っていますので、

是非、お立ち寄りいただければと思います✨✨

 

 

 

次回のくらしサポートマーケットは、

1/29(土)です😊

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

(広報なかやま)