[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2021[Thu]

09.30

【受付終了しました】10/30(土)『ハロウィンクイズラリー2021』開催〈要予約〉

 

※受付終了しました。沢山のご応募ありがとうございました。

 

こんにちは。

広報のなかやまです。

 

 

 

悩みに悩みましたが、、、

子どもたちが楽しみにしているイベントが相次ぎ中止になってしまっているので、

今年も、やらせていただくことにしました!

 

 

「ハロウィンクイズラリー2021」!!!!

昨年度イベントの様子はこちらから

 

 

 

お子様を対象にしたイベントなのですが、親御さんたちと一緒に、

 

仮装した子どもたちが、協賛店舗さんの店頭に貼られたクイズを解きながら

 

妙蓮寺のまちを巡り、ゴールでお菓子をもらおう! という企画。

 

まちのどこかに『フォトスポット』も用意する予定なので、自由に記念撮影してください!

 

 

 

🔻イベント詳細

 

日時:2021年10月30日(土)

スタート時間:14:00~15:00

スタート場所/ゴール:住まいの松栄事務所1階(横浜市港北区菊名1-12-14

参加費:無料

定員:30名 ※お子さんの人数

参加資格

お子さまは、仮装をしてのご参加をお願いします。

カチューシャだけ!など簡易的な仮装でもOK!お気軽にご参加下さい。

保護者同伴が可能な方(保護者は仮装ナシでも大丈夫です)

 

 

 

 

 

🔻「ハロウィンクイズラリー2021」ご予約フォーム

 

受付終了しました。

ご応募ありがとうございました。

 

 

※本イベントは、定員30名とさせていただいております。
追って「予約完了メール」を送らせて頂き、その時点で『ご予約完了』となります。
本ホーム申請の完了が予約完了ではありませんので、予めご了承ください。

※10:00より予約開始。定員に達し次第受付終了となります。

 

 

🔻注意事項

・密集を避けるため、各参加者グループ毎の受付時間を設定させていただきます。

・受付時間のご希望は承れませんので、予めご了承ください。

・ご予約完了時に受付時間をご案内させていただきます。

・注意事項などご確認の上、ご予約お願いします。

・お客様・スタッフの安心・安全を第一に、コロナウイルス感染予防に十分配慮したうえで企画運営を行ってまいります。

 

 

 

 

当日は、代表の酒井も、仮装して皆様をお待ちしてますのでお楽しみに!

是非一緒に記念撮影してくださいね~

 

 

 

 

(広報 なかやま)