松栄のコラム&ブログ

白楽9分 高台の自社分譲地

2020/11/16

 

※11/28 沢山のお問合せありがとうございます

 こちらの物件はおかげ様で成約致しました※

 

 

 

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。

 

会社移転も、最近やっと少し落ち着いてきましたので、

 

白楽徒歩9分自社分譲地の紹介をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

現地は、こんな感じでり「みなとみらい方向」への「南ひな壇」になっており、

 

 

 

 

陽当り、環境等、とても良い物件となっております。

 

 

 

 

 

こちらは元々、大きなお宅が建っていたのですが、お住いの方がご高齢になられたため、その娘さんたちと打合せ、売却するということで、弊社が買わせて頂き、今回の分譲となりました。

 

 

 

11月に造成工事も無事完了し、現地もこのように綺麗に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

今回、擁壁を新設したのですが、

その際の調査で『地盤状況良好』というデータも出ており、

更に、高台のため水害にも強く

道幅も広いので『災害に強い立地条件』となっております。

 

 

 

ただ、4区画のうち2区画は、ご来店されていたお客様で成約となっており、今回は、通り沿いの№2区画が『売地(建築条件無し)』として販売になります。

 

 

 

 

 

※専用通路のNo.3区画は、モデルハウス棟として建築予定で、販売時期は未定です。

 

 

・現地グーグルマップ

 https://goo.gl/maps/EMBheZh54r266ENY7

 

 

 

 

・販売資料

 

 

 

PDFはこちら ※※※※※

 

 

 

 

現地で土地のご説明や、松栄の建物仕様もご説明できますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

いつもどおり、こちらからの営業は一切せず、プロとしてアドバイスさせて頂きます。

 

松栄の接客スタイル

 https://syo-ei.com/blog/2013/12/post71/

 

 

 

 付近は本当に静かな住宅街です ^^

 

 

 

※業者様へ:仲介でご紹介頂けます