[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2018[Sat]

08.25

実家のようなシェアハウス

松栄が立ち上げ時に、コンサルに入ったシェアハウス

 

 

『シェアテラス大倉山』が現在入居者を募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、元大手不動産会社役員だった豪快な旦那さん

 

細かな気遣いができる奥様『最強タッグ』で運営しているハウスなので

 

居心地が良いこと、間違い無しのシェアハウスです。

(ご夫妻は隣駅に在住してます)

 

 

 

 

 

 

旦那さんは『ガハハハ』という感じで、ホント豪快そのもの!

 

なんですが、細やかな気遣いができる奥様に頭が上がらないのが

 

夫婦漫才のようで、見ていてホントに楽しい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

特に年4回、季節に一度開かれるご夫妻主催の飲み会

 

正月に親戚一同が集まったような、ピースな雰囲気で、

 

実家に帰ったかのような気持ちになる会です。

 

 

 

 

焼き肉と寿司!!すべてご夫妻のオゴリ!!

 

 

 

奥さんの手料理、本当に美味しいです。^^

 

この右側の炊き込みご飯おにぎり、もう一度食べたい、、、、

 

 

 

 

肉巻きおむすびでシメ!!ウマー!!

 

 

 

仕事帰りで遅くから参加の入居者も、、、 ゆる~い会です。

 

 

飲み会は、こんな雰囲気。

 

 

これはオープニングのとき、左上は酒井。

 

 

 

 

 

 

 

ご夫妻が、結婚が決まって退去する入居者に、

 

花束のプレゼントをしていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔って、シェアハウスの管理人ではなく、完全に

 

『我が子を送り出す親の顔』  ですよね、、、^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の子供が、東京や横浜の学校や会社に行くことが決まったら

 

 

 

 

絶対にココに入れたい!!!!! と思う、

 

 

 

 

そんなハウスです。

 

 

 

 

 

 

 

東京でのひとり暮らしにちょっと飽きた方や、

 

環境を変えたいと思っている方、ぜひお問合せ下さい

 

https://syo-ei.com/contact_def.php

 

 

 

 

 

 

賃料や設備等はこちらからご確認下さい↓

 

ひつじ不動産 シェアテラス大倉山 紹介ページ

https://www.hituji.jp/comret/info/kanagawa/yokohama/share-terrace-okurayama