[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2015[Tue]

10.13

東白楽 ローストビーフ専門店 Frank

 

東白楽駅を出てすぐ、上麻生道路を六角橋方面に

 

3分ぐらい歩いたところに、なにやら気になるお店・・・。

 

先日ランチタイムに行ってきました!

 

 

 

 

 伺ったのは、ローストビーフ専門店「Frank」さん。

 

フランク、という名前だけあって、とてもアットホームな雰囲気。

 

12時過ぎにはカップルやご夫婦などでにぎわっていました。

 

(でもカウンター席もあるので1人でも入りやすそう)

 

 

 

 

某有名ホテルで20年以上腕をふるったオーナーシェフが、

 

A4黒毛和牛のもも肉を使用した、上質なローストビーフを

 

低価格で堪能できるお店、として7月にオープンしたのだそう。

 

これは期待大!!

 

 

 

 

 

最初にスープをいただき(内容は日によって異なる)、

 

きました!ローストビーフのプレートランチ。

 

 

お皿に付いているカクテルソースやわさびを付けていただきます。

 

お肉のランクの違いとか、正直あまり分かっていませんが、

 

柔らかくてとろとろで、でもさっぱりしていて美味しい!

 

 

 

 

美味しいローストビーフって、あともうちょっと食べたいな・・・

 

ぐらいで止めておくのが一番幸せな気もしますが、

 

お財布が許せば、ランチタイムでもローストビーフの量が、

 

レギュラー、ビッグ、メガ、MAX と、

 

どこかのハンバーガーみたいな選択肢から選べます。

 

ちなみにこのプレートはビッグ。

 

 

 

 

 そしてもうひとつ、いただいたのは「ローストビーフ茶漬け」。

 

お皿のフチに付いているのは、パウダー状のかつおぶしです。

 

お出汁をかけて、手前の柚子胡椒を付けながらいただきます。

 

いやーこれも美味しい。あっという間にペロっと食べちゃいました。

 

 

 

 

これは私自身、通ってしまいそうな予感・・・。

 

気になる方はぜひ行ってみてください!

 

 

 

◆ 《 Frank 》
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14059852/