[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2014[Sun]

05.11

世界で一番厳しい仕事・・・・

 

今日は是非見て頂きたい動画のご紹介

 

この動画は「世界一厳しい仕事」を紹介しています

 

頭脳も使って、肉体労働でもあり、責任はとても重い

 

そしてほぼ1年中休みがなく顧客のために尽くす仕事・・・・

 

 

 

 

なぞなぞみたいですが、まずは一度見てみて下さい!

 

最後に大きな感動があります^^

 

 

 

 

 そう、今日 5/11(日)は母の日

 

ママっていう仕事は、休みもない、給料もない、自分の時間もない、徹夜も当たり前、

 

もう、最近よく聞くブラック企業どこの話じゃないですね・・・・(−−;

 

 

 

 

 

でも夫・旦那としては「仕事が忙しくて、」という言葉を、つい言ってしまいがち・・・・

 

でも私も、この動画に「ママの偉大さ」を教えてもらいました

 

 

 

ママは世界一偉大な仕事、

 

なんたって「人間」を育てているんですからね

 

 いつもありがとう!!母ちゃん、奥さん^^