トップページ
SYOEIMAGAZINE
SYOEIMAGAZINE
2025[Fri]
06.20
7/13(日)13:00~16:00
お客様のご厚意により、実際の現場で
家づくり相談会を開催させていただくことになりました!
13:00〜16:00の間で、お好きな時間をご予約いただけます。
申込方法:
以下のURLより、フォームにご回答ください。
7月13日(日)
①13:00-13:45
②13:45-14:30
③14:30-15:15
④15:15-16:00
建築士がつくる高性能住宅。
家は、見た目も大事だけれど、もっと大切なのは「見えない部分」。
どんな家づくりが「本当に安心なのか」。
当日は、断熱材や構造など、普段はなかなか見ることのできない裏側を、建築士が解説します。
また、土地の探し方や家づくりはどうやって始めたらよいかなど、
家づくりに対する疑問にもお答えします。
小さな疑問でもその場で質問することができるので、家づくりを検討されている方には、特におすすめです。
松栄の高性能の家を、ぜひこの機会にご体感ください!
場所:鴨居駅から徒歩28分程度 (緑区白山)
駐車場が1台分ありますので、ご希望の方はお申込み時にご連絡ください。
※場所はお申し込みいただいた方に個別にお知らせいたします。
これまでの現場の様子(基礎工事)はこちらの記事をご覧ください↓
https://syo-ei.com/blog/2025/06/post30636/
いつも通り、こちら側からは一切営業はしませんので、お気軽にお越しください。
みなさまのご来場お待ちしております!