[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2021[Thu]

06.03

「カレーとコーヒーとベーグル」@古民家

こんにちは。

広報のなかやまです。

 

 

5月22日(土)と23日(日)に古民家で『カレーとコーヒーとベーグル』のイベントを開催いただきました。

 

 

[出店者さま]

●テラコーヒー(@tera_coffee)
白楽・大倉山のコーヒーロースター

●あしたの箱(@mana_ashitanohako
真鶴のカレー屋さん。
恵比寿の人気店でしたが、2018年に真鶴に移住。
真鶴の暮らしの中で地元野菜のスパイスカレーを提供している。

●白楽ベーグル(@hakurakubagel
白楽の人気ベーグル店。
5/23(日)のみ出店。

 

 

〈1日目〉

 

テラコーヒーさんの美味しい珈琲や、

 

 

ケーキが用意されました。

 

 

 

どれも、本当においしそう…。

 

 

 

物販類も沢山並びました。

 

 

 

 

 

カレーは、予約開始から数日で全予約が完売するほどの人気ぶりで、

当日は、古民家がスパイスのいい香りで満たされました。

(食べられなかった方々、申し訳ありません💦)

 

 

 

 

用意されたカレーは2種類。

①チキンカレー 

ほろほろに煮込まれた、鶏の手羽元と、玉ねぎのスライスが

ピリッと辛いスパイスカレーにぴったり!

 

 

 

②3種盛りプレート

 

・チキンキーマカレー

・もぎりキュウリビンダルー

・紫だいこんとキアヌのカチュンバル

芯じゃがと、スナップエンドウのスパイス炒め、が添えられています。

 

味がそれぞれ違うので、三種の味を楽しめます。

スパイスが効いていて最高に美味しかったです!さすが人気店!

野菜もふんだんに使われているのが嬉しいです😊

 

 


 

〈2日目〉

 

1日目の、カレーとコーヒーに加わり、

白楽の人気店「白楽ベーグル」さんのベーグルが並びました。

 

 

普段店舗販売で用意しているのと、

ほぼ同量の200個近くのベーグルをご用意してくださいました。

 

 

ただ、、、

さすが人気店のコラボイベントだけあり、

開店前から多くの方にお並びいただき、、、

 

 

あれだけご用意いただいたベーグルも、

1時間半ほどで完売しました。

 

 

お買い求めできなかった方々、本当に申し訳ありませんでした…💦

(松栄のスタッフも買えませんでした😂(笑))

 

 

 

 

 


 

暑い中、お越しくださったみなさま、

イベントを開催してくださった出店者様。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

みなさまに喜んでいただけるようなイベントを

これからも開いてもらえるよう頑張ろう!と思った1日でした。

 

 

 ↑取材として、これを味わえるのはシアワセ~w