[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2021[Fri]

05.14

古民家HUG、コワーキングスペース開放デー

 

こんにちは。

広報のなかやまです。

 

 

 

 

4月23日(金)古民家HUGで、

このまちで、はたらくということをテーマにした

 

コワーキングスペースの開放、

トークイベント、交流会、を実施しました。(詳細ページ

 

 

コワーキングの開放は、10:00-17:00の間、

何時間でも500円でご利用OKというもの。

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを確保した席配置と、

 

 

 

クリア板の設置、(透明でわかりづらいのですが、、、)

 

 

 

テラコーヒーさんのカップ・オン・コーヒーもご用意して、

みなさまのお越しをお待ちしました。(※コーヒーは有料)

 

 

 

 

 

この日は、パソコンを持ってきて仕事をされる方はもちろん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読書をされる方、庭でお食事をとる方など。

 

思い思いの場所で、古民家タイムを過ごされていらっしゃいました。

 

 

 

午後は満席となり、

その後のトークイベントや交流会では新たな出会いや

多くの気づきをいただく、貴重な機会となりました。

 

 

 

古民家HUGは”仕事も 息抜きも 出来る場”としてのあり方を模索しており、

 

今後も月一程度で、コワーキング開放デーを行っていく予定で、

皆様からの意見をもとに、「ちょうどいい空間作り」をしていければと思っています。

※初回お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

5月の開催は、

5月28日(金)10:00-17:00

詳細はこちら👉https://www.facebook.com/events/1155482834922853?ref=newsfeed

 

 

 

 

前回いただいた声を元に、5月度は、

 

・BGMを流す

・ZOOM、通話場所の設置(簡易防音室)

を追加で実施予定です。

 

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしています。