[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2020[Tue]

09.01

スタッフ募集!バックオフィス業務

※募集締切りました。沢山のご応募ありがとうございました。

 

 

 

こんにちは、代表の酒井です。

 

暑い日が続きますね、、、

 

近頃「日焼けが疲れる」と感じるようになりました。完全に年ですね(笑)

 

 

 

 

 

本題なのですが、現在松栄ではスタッフ募集を行っています

 

今まで、5年勤めてくれた松江(https://syo-ei.com/about/)が、年末ころに卒業することになったので、その業務を引き継いでくれる人を募集します。

 

 

 

今回はバックオフィス業務(事務)なので、こちらのタウンワークさんに募集記事を掲載しています。

https://townwork.net/detail/clc_0404138003/

 

 

 

※以前に正社員を募集した時の仕事百貨さんの記事はこちら、よかったら参考にご覧ください。

 

① https://shigoto100.com/2018/08/sumai-syo-ei.html

 

② https://shigoto100.com/2019/06/sumai-syo-ei-2

 

 

 

業務内容は、賃貸の更新契約書作成や、そのやりとり、物件情報の収集管理お茶出し、電話対応等「不動産建築の事務作業」です。

 

 

 

現在は仲手原の店舗ですが、10月中旬より、菊名池公園脇に建てている新店舗での勤務になり、1階は洋菓子店で、松栄は2~3階に入ります。

 

 

 

 

 

建物も高気密工断熱、次世代基準の高性能建築です。

 

 

 

そして私達は、これからの時代「ローカル」がより一層重要になってくると思っています。

 

 

 

テレビや新聞で見る「グローバル」の世界ではなく、もっと身近な

 

 

 

・毎日、顔を合わせる人

 

・日々の買い物をする商店街

 

・休日に散歩する街の環境

 

 

 

などなど、

 

 

 

小鳥が自分の巣のまわりをキレイに整えるように自分たちの住む街をさらに良い街へと、少しずつアップデートさせていきたい

 

 

 

そんな風に思っているので、裏方からお手伝いしてくれる方、ご応募お待ちしております。

 

 

住まいの松栄

代表 酒井 洋輔