松栄のコラム&ブログ

不動産の売却:オンラインサービス

2020/06/10

 

『売却』オンラインサービス

 

 

 

 

 

 

① 3D内見



3D内見では、まず『ネットで内見』→『実際の内見』という流れのため、来場者数を絞りつつ、多くのお客様にアピールできます

 

 

 

👆 弊社管理のシェアハウス 3D内見

 

マーターポートという最新の3Dカメラを、アメリカから入手しました。担当が無料で撮影させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

② 不動産活用相談


 

ZOOM等で不動産の活用方法について、ご相談頂けます

 

 

まだ『売却するか・貸すか・そのままか、決まってない』という場合でも、ご相談頂けます。

 

※賃貸・売買・建築のすべてを自社で行っているので、様々なノウハウがございます。

 

不動産を所有している方にとって、大切なのは

『現時点で、どんな選択肢があるのか知っておくこと』だと思っています。お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

③ PDF売却査定

 


 

売却査定を作成し、査定書をPDFでお送りします

 

👆査定書一部抜粋(実際の査定書は近隣事例も入れ、10ページ以上になります)

 

 

松栄では、査定でありがちな

売却委任を取るための、高値の査定』ではなく、

『本当に売れる額』を、お出ししています。

 

『売るかどうかわからないけど、査定額は知りたい』というケースもよくありますので、お気軽にご依頼下さい。

 

 

 

また、査定書送付・ご説明後は、こちらから売却を急かすような連絡は一切行いません。

 

お客様の準備が整った時に、お客様のタイミングで、お声がけ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

④ 売却専用HP作成 


 

お客様の家の魅力を紹介する、専用HPを作成します!

 

 

 

その家の『一番良いところ』を知っているのは、お住いになっている売主様です。

 

 

・駅までは、このルートを通ると近道 

 

・午後は、この窓を開けると風が抜けます

 

・この公園は子供が集まるので、おすすめ

 

 

などなど、
買主様が一番知りたいのは、そんな
『住んでいる方の生の声』

 

お客様への取材をもとに、担当が丁寧にHPを作成します。

 

 

 

 

 

 

⑤ パートナー士業紹介 


弁護士、税理士、司法書士、測量士等、専門士業の先生をご紹介します。


不動産は、様々な分野で専門知識が必要になるケースがよくあります。そのため『専門分野のプロ』の協力は欠かせません。

 

しかし、日常生活では係わることの少ない、弁護士や司法書士、測量士などは、「どこに任せたら良いか、わからない」という方も多いのではないでしょうか。


そんなときは、松栄がいつもお願いしている、士業の先生方をご紹介します。松栄が、自社プロジェクトでもお願いする方達なので、もちろん腕はお墨付きです。

 

また皆さん人柄も良いので、安心してご相談頂けると思います。

 

難しい案件などは、弊社がまとめ役として間に入り、連携をとりながら仕事を進めることも可能です。

 

そしてオンラインでの対応も可能ですので、遠方の方も安心してご依頼下さい。

 

 

 

・旭司法書士

自社プロジェクトの登記もお願いしている新横浜のベテラン司法書士さん。女性ならではの柔らかさと、きめ細やかな仕事をされる方です。

 

 

 

・小泉土地家屋調査士・測量士

地元菊名に根付いて活動する土地家屋調査士・測量士さん。物腰の柔らかい方なので、隣地との境界立会も安心してお任せできます。

 

 

 

・村岡税理士

税務署等で30年以上の実務経験を持つベテラン税理士さん。不動産の相続や譲渡にも詳しく、分かりやすい解説をしてくれるので、安心してお任せできます。

 

 

 

・川中弁護士

都内の大手企業顧問も多数引き受けている弁護士さん。松栄の顧問弁護士にもなって頂いています。敏腕弁護士ですが、大阪出身で話も面白い方なので、安心してご相談下さい。


その他にも、自社監理で工事を行っているので、建築の「解体・造成・塗・外構」など、全業種、腕利きの職人も、ご紹介できます。

 

 

 

 

売却オンラインサービスの
👇 お問合せ、お申込はこちら 👇