[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2018[Tue]

12.25

【成約済み】篠原台町の邸宅地 60坪

※おかげ様でご成約いただきました、たくさんのお問合せありがとうございます※

 

 

こんにちは、住まいの松栄 酒井です。

 

今日は、松栄で新たに分譲する土地のご紹介です。

 

 

 

 

場所はこちら!!

 

 

 

 

高級住宅地として有名な『篠原台町』です。

 

近くには、某大女優のご実家や、県知事公舎跡の低層マンションがあり

 

『邸宅』が並んでいる街並みです。

 

 

 

※県知事公舎跡に建つ高級マンション グランフォルム横濱白楽

 

 

 

 

 

 

そんな邸宅街で今回は『※※※※※※円』で分譲できることになりました。

 

 

簡単に概要をご紹介すると、

 

こんな感じの地下車庫があり、車種によっては2台駐車可能。

 

 

 

 

階段下を地下倉庫にしてあり、自転車やアウトドア用品なども収納可。

 

 

 

 

この地下車庫の上が宅地になっており、こんな感じで陽当りがとても良好!

 

 

 

とくに東南側の隣地は一段下がっているので、朝日がよく入ると思います。

 

 

 

また、台地の頂上に位置するため、眺望と風通しもとても良いです。

 

 

台地の頂上なので、ここは空が広く感じられるんですよね。

 

 

 

今回は、土地分譲で建築条件は無しなのですが、

 

良い土地なので、間取りを入れてみたくなったので入れてみました。

 

広いので1世帯はもちろん、2世帯住宅もゆったり入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下車庫になっているので車庫にスペースを取られず、建物がゆったり入ります。

 

 

 

 

 

そして、その他にもオススメポイントが沢山あるので、

 

今回も専用ホームページを作りました。

※現在非公開※

 

 

 

 

 

 

今回も、まずはこの松栄HPと、仲の良い近隣業者さんで先行公開し

 

水曜日ころからポータルサイトにも掲載予定です。

 

 

 

 

条件も揃っている土地でこの坪単価は、ナカナカ無いと思いますので

 

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい~^^

 

 

 

※いつもどおり、こちらからは一切営業をしませんのでご安心下さい。

https://syo-ei.com/blog/2013/12/post71/