松栄のコラム&ブログ

篠原台町の邸宅地 60坪

2018/12/25

こんにちは、住まいの松栄 酒井です。

 

今日は、松栄で新たに分譲する土地のご紹介です。

 

 

 

 

場所はこちら!!

 

 

 

 

高級住宅地として有名な『篠原台町』です。

 

近くには、某大女優のご実家や、県知事公舎跡の低層マンションがあり

 

『邸宅』が並んでいる街並みです。

 

 

 

※県知事公舎跡に建つ高級マンション グランフォルム横濱白楽

 

 

 

 

 

 

そんな邸宅街で今回は『坪単価90万円以下』で分譲できることになりました。

 

 

簡単に概要をご紹介すると、

 

こんな感じの地下車庫があり、車種によっては2台駐車可能。

 

 

 

 

階段下を地下倉庫にしてあり、自転車やアウトドア用品なども収納可。

 

 

 

 

この地下車庫の上が宅地になっており、こんな感じで陽当りがとても良好!

 

 

 

とくに東南側の隣地は一段下がっているので、朝日がよく入ると思います。

 

 

 

また、台地の頂上に位置するため、眺望と風通しもとても良いです。

 

 

台地の頂上なので、ここは空が広く感じられるんですよね。

 

 

 

今回は、土地分譲で建築条件は無しなのですが、

 

良い土地なので、間取りを入れてみたくなったので入れてみました。

 

広いので1世帯はもちろん、2世帯住宅もゆったり入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下車庫になっているので車庫にスペースを取られず、建物がゆったり入ります。

 

 

 

 

 

そして、その他にもオススメポイントが沢山あるので、

 

今回も専用ホームページを作りました。

 

http://site-250314-6777-1433.strikingly.com/

 

 

 

 

 

 

今回も、まずはこの松栄HPと、仲の良い近隣業者さんで先行公開し

 

水曜日ころからポータルサイトにも掲載予定です。

 

 

 

 

条件も揃っている土地でこの坪単価は、ナカナカ無いと思いますので

 

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい~^^

 

 

 

※いつもどおり、こちらからは一切営業をしませんのでご安心下さい。

https://syo-ei.com/blog/2013/12/post71/