[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2017[Mon]

07.10

シェアネスト東横 入居者募集&TV出演

 

 

おばあちゃんの家事付シェアハウス

 

 

 

 

「シェアネスト東横」

 

 

 

 

ですが、7/6(木) 25:59〜 日本テレビの

 

『採用!フリップNEWS』に出演しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、すみません、、、、、

 

 

 

 

 

放送後の事後報告です。(--;

 

 

 

 

 

本来、オンエアー前にお知らせしなければ、なのですが

 

いろいろプロジェクトを進めてて忙しく(←いいワケ)手が回っていませんでした。

 

そろそろ、広報担当を置かないとなぁ・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

それで本題ですが

 

採用!フリップNEWSは、タカアンドトシさんの番組で、

 

こんな感じで、たくさん取り上げて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中京テレビさん、ありがとうございました!!

 

おばあちゃんは名古屋出身なので、中京テレビさんの取材、大喜びでした!!^^

 

 

 

 

 

 

そんなシェアネスト東横ですが、7月末に入居者の一人が転勤になるので

 

1室募集になります!!

 

毎回すぐに埋まってしまうので、ピンときた方はこちらからお問い合わせ下さい!!

 

 

 

ひつじ不動産 シェアネスト東横 問合せページ

 

https://www.hituji.jp/comret/info/kanagawa/yokohama/sharenest-toyoko

 

 

 

そして、おばあちゃんはこちらで週二日、フェイスブックを更新中!!

 

https://www.facebook.com/SharenestTOYOKO/

 

 

 

 

ちなみにおばあちゃんが毎回、自分の最新のiPadminiで、

 

インスタからフェイスブックを投稿しています!^^

 

 

 

 

 

 

↑ シェアネスト東横のリビング