[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2018[Fri]

10.12

賃貸管理スタッフ募集

 

 

住まいの松栄 代表の酒井です。

 

 

先日、仕事百貨さんに掲載したスタッフ募集では、

 

沢山の方にご応募いただきました。本当にありがとうございます。

 

 

 

ただ、なかなかタイミング等が合わず、良いご縁がつながらなかったので、

 

あらためて、スタッフ募集記事を出させていただきました。

 

 

 

リクナビネクスト:https://goo.gl/cE86mt

 

 

 

どうか良い方とご縁が繋がりますように ^^

 

 

 

 

 

 

 

以下、前回「日本仕事百貨」さんでの募集記事です。

 

※9/2の見学会は終了しております。あらためて見学会を行いますので、

 まずエントリーをお願い致します。

 

*********************************************************

 

 

 

 

この度、住まいの松栄で『賃貸管理スタッフ』を募集させて頂くこととなりました。

 

 

 

 

募集記事をこちらの『日本仕事百貨』さん

 

に掲載して頂いておりますので、よかったら御覧下さい。

 

 

 

日本仕事百貨『住まいの松栄』募集記事

https://shigoto100.com/2018/08/sumai-syo-ei.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは不動産から建築設計シェアハウス

 

まちづくりスタジオ運営イベント運営など

 

かなり色々やっていますが、まずは入門編である賃貸部門を学んで、

 

 

 

 

 

『住まい』という分野で、自分の足で立てるチカラ

 

 

 

 

 

を身に付けてもらえればと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専門用語も多いので、最初は地道な基礎練が必要ですが

 

この住宅業界は絶対になくならないので、一生の宝ものになると思います。

 

 

 

 

 

↑私も最初は、こんな感じの地道な仕事をひたすらこなしていました。^^;

 

 

 

 

 

 

 

また、『不動産業界』というと怖いイメージですが、

 

『住まい』としてとらえると、実は本当に楽しい業界

 

さらに不動産と建築の両方が扱えると、さらに自由に、楽しくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな住宅業界ですが、どうしてもうちみたいな小さな会社だと

 

 

 

公に出ている情報量が少なすぎて、仕事内容や会社のイメージが湧かない

 

 

 

 

という方も、正直多いと思います。

 

(大企業だと社名を聞けば、パッとイメージが湧くと思うんですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

なので、簡単な会社見学会9/2(日)に開かせて頂きます。

 

駅待合せの、ゆるい会ですので、お気軽にご参加下さい。

 

 

 

 

 

 

⚫2018/9/2(日) 10:00

 東横線「妙蓮寺」駅 お寺さん門の前集合

 

※沢山のご来場ありがとうございました。9/2(日)の見学会は終了しました。

 またあらためて見学会を開催予定ですので、ご希望の方はエントリーをお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松栄の店舗と、HUGの古民家、手がけた物件などをご案内しながら

 

代表の酒井がざっくばならんなお話をさせて頂きます。お気軽にご参加下さい。

 

 

 

 

 

 

※参加人数の把握のため、参加希望の方はこちらからお問合せ下さい。

 

 https://shigoto100.com/sumai-syo-ei_application

 ↑応募ではありませんのでお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事は人生の大半の時間を費やす、とても大切なことなので

 

 

会社の表面的なことばかりでなく、

 

 

良い点、悪い点を含めた深い部分まで知ってもらってから

 

 

仕事に携わってくれたら良いなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『住まい』と『人』の両方に、正直に向き合っていける人

 

 

 

 

そんな人と、よいご縁がつながりますように ^^

 

 

住まいの松栄 代表 酒井洋輔