松栄のコラム&ブログ

プライベートガーデン付マンション

2016/04/29

※※※6月末日、成約致しました。どうもありがとうございます。※※※ 

 

 

 

今日から待ちに待った春の大型連休、GW が始まりますね ^^

 

お天気に恵まれた行楽日和が続きそうで何よりです。

 

 

 

さて、普段は戸建てや土地の「未公開情報」が中心ですが

 

今回は6月上旬にリフォーム完了予定の「未公開マンション」をご紹介します。

 

 

 

 妙蓮寺と菊名の中間、利便性も環境も良く

 

人気のある住宅地の「富士塚」に立地する希少なマンション

 

「アールヴェール菊名錦が丘」です。

 

 

 

このマンションは、用途地域もマンションとしてはとても珍しい

 

「第一種低層住居専用地域」に位置し、築は2001年築ですが、

 

取引事例がとても少なく、売買でも賃貸も滅多に出てこない

 

この辺りの業者間でもレアなマンションなんです。

 

 

 

 言葉だけでは伝わらないので、現地写真を少し。

 

 

 

 丁寧に剪定された植えこみのアプローチを抜けると・・・

 

 

    

 

 

 

 オートロックのメインエントランスがお出迎え。

 

 

   

 

 

このエントランスだけでグレードの高さが伝わるかと思います。

 

 真っ白な敷石の明るい内廊下を通ってお部屋に到着!

 

 

        

 

 

 

 お部屋はキッチン、バス、トイレ、ラバトリーの水回り一式から

 フローリング、フロアタイル、クロスまですべて一新するため

 リフォーム後の間取り参考プランをご覧ください。

 

   

 

 

 そして・・・

 なんと言ってもこのお部屋のアピールポイントがこちら。

 

 

   

 

 

 これからのポカポカ陽気にうってつけの広々プライベートガーデン。

 もちろん、お庭に水道もあるのでガーデニングも楽しんで頂けます。

 

 角度を変えてもう1枚。

 

 

   

 

 夏にはお子様プールで存分に遊び、冬には雪だるまも作れるかも。

 

 

 植栽がプライベートな空間を演出してくれるうえに、

 

 植栽の向こう側もマンション敷地なので人目の心配もありません。

 

 南傾斜なので、ご覧のとおりの陽当りです。

 

 

 

 この物件、リフォーム無しでも充分売出せる仕様だったのですが

 

 今回リフォームを手掛ける業者さんが

 

 「女性目線を大切にしたものづくり」を掲げており

 

 『せっかく良い物件なんだから、最良のリフォームをしましょう』

 

 と、いうことで、今回全面リフォームが決定いたしました。

 

 

 もちろん当物件のリフォームも女性スタッフが担当しています。

 

 

 リフォームの完了は6月上旬の予定ですが

 

 お部屋のご案内は随時お連れすることが出来ますので

 

 「雰囲気だけでも見てみたい」、「お部屋の大きさや環境を知りたい」

 

 そんな時はお気軽にお声掛けください。

 

 

 

 リフォーム途中の作業風景も見られるかもしれませんよ!

 

 

 

 《物件情報》

 住所:横浜市港北区富士塚 (菊名駅:徒歩7分)

 築年:2001年築

 間取り:3LDK+ガーデンテラス+専用庭 

 価格:4880万円