[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2015[Sat]

05.23

TV出演 シェアネスト&HUG.CAFE

HUG.CAFE & シェアネスト東横 

 

本日!テレビ出演のお知らせ!

 

 

 
5月も下旬に入って「温かい」から、急に「暑い」になってしまいましたね

 

HUG.CAFEは急きょ!クーラーを取付しました^^;

 

そして5月の頭からHUG.CAFEとシェアネスト東横に取材に来ていた番組がついに放映になります!!

 

 

 

 

BSフジ「夢の食卓」TABLE of DREAMS
 
5月23日(土)22:30~23:00

再放送:5月30日(土)9:30~10:00

http://www.bsfuji.tv/table/

 

 
 
今回は「母の愛」特集という事で、

 
~おばあちゃんの家事付シェアハウス~

シェアネスト東横おばあちゃんコンシェルジュ 純情純子さん

 

~母めし健康食堂~HUG.CAFEの「母めし」を監修している、

 

(株)やまもり代表の 大久保ママ

 
のお二人を追う30分番組となっています

 

もちろんHUG.CAFEも出る予定、カットされていなければ・・・・(^^;

 
今まで番組内の一部や、特集コーナーで取り上げて頂くことはありましたが、

 

30分番組まるまる1本で特集、ってけっこー凄いことです・・・

 

どんなことになっているのかは、番組を見てからのお楽しみに!!