[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2015[Thu]

04.30

松栄 オススメの動物病院

松栄の営業犬、

 

「でんすけ」「茶太郎」ですが、相変わらずの元気っぷりで

 

春のお散歩を楽しんで、事務所で寝て、という毎日、うらやましい・・・・(- – ;

 

 

 

でも今日は、ワクチン注射の日

 

そうとも知らず、車に乗ってワクワクの二人!笑

 

「 どこ行くの?  どこ行くの? 」

 

って感じです^^;

 

 

 

 

 

そんな二人がお世話になっている動物病院がこちら

 

横浜市神奈川区片倉町にある

 

「岡本動物病院」 ※自社HPは無いみたいです

 

http://animal.doctorsfile.jp/h/14873/df/1/

 

 

 

 

 

階段を上った2階にあります

 

駐車場は脇に1台だけ

 

 

 

 

院長先生は、一目見ただけで「動物大好き!」

 

ということがわかるお顔で、動物愛があふれています

 

二人を見る目が、とっっっってもやさしいんですよね^^

 

 

 

 

↑ なでられてご機嫌のでんすけ氏

 

 

↑ 茶太郎は異常に気づいてジタバタ・・・・

この後、若い先生にヘッドロックをかけられて無事注射完了

※実際の処置は若い先生達が行ってくれます

 

 

先代のかんぺい君の代から、良い動物病院を探していましたが

 

ここは知り合いづてで聞いて、その後はずっとここにお願いしています^^

 

 

 

お二人さんは、帰りにわんわんクッキーをもらって、

注射したことなんてケロッと忘れていました^^;