[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2014[Sat]

08.23

ハワイ 2014

 

酒井は夏休みにハワイに行って来ました。

 

 

 

 

いつもどおりのエコノミークラスなんですが、

 

乳幼児がいると、一番前で足が伸ばせる座席を用意してくださるので大助かりでした。^^

 

 

 

 

 

今回は、大人数で行ったのでこんな感じのビーチハウスを1軒まるごと借りました

 

一人で借りると『トンデモナイ金額』ですが

 

10人以上で借りるとホテルに泊まるより安くなります。

 

 

 

 

 

 

広々しているので、娘もノービノビ ^^

 

 

 

 

ハワイの家って、日系人の影響なのか

 

日本と同じく玄関で靴を脱いで入るんですが

 

ダイニングも何となくアジアテイストでとてもセンスが良く、

 

今後のお仕事の参考になるなぁ、と

 

 

 

 

 ベッドルームは全部で4つもあって、お風呂は3つあり、さらにビリヤード台まであります

 

 

 

 

 

 

 そしてプライベートプールがあって

 

 

 

水深は2.5mくらい、海外のプールって深さがあって潜水や飛込が出来るんですよね^^

 

水中には白イルカさんがいました

 

 

 

 

 

今回はチビッコがいたので、外出はあまりせず、

 

庭でBBQをやったりユックリ過ごしていたのですが 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーでこんな感じのアメリカンなステーキを買って焼いたり

 

 

 

 

 

 

 

ビールを飲んでグダグダしたり

 

 

 

 

とってもゆっくり過ごすことが出来ました^^

 

 

 

 

 

 

 

こんな『貸別荘』ですが、

 

実は日本だと規制があってまだ成り立たないんです(T 

 

でも、なんとか日本でも

 

 

 

『平日は都市部で働いて、休日は山や海の別荘でゆっくり過ごす』

 

 

みたいな『デュアルライフ』を気軽に提供出来るようにしたいな!!

 

と思った夏休みでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 THANK YOU!! HAWAII ^^