[営業時間] 10:00 - 18:00

[定休日] 毎週水曜 / 第1・3火曜 / 年末年始

トップページ

SYOEIMAGAZINE

2014[Thu]

07.24

妙蓮寺の斉藤農園の朝市

 

暑い日が続きますが、今の時期は

妙蓮寺・菊名の斉藤農園 『新鮮夏野菜直売』 がオススメです!

 

場所はこちら


大きな地図で見る

 

こんな感じの小道を通って

 

s_IMG_1484

ここを右に入っていきます

s_IMG_1481

 

すると、どこか地方の田舎にタイムスリップした様な風景に急に変わります

 

s_IMG_1482

売っているのは、キュウリやにんじん、トマトに枝豆、などなど

奥には採れたての枝豆を仕分けしている女性がいたり

s_IMG_1483

 

のんびりとしつつ、活気のある風景が広がっています

酒井はトマトを買おうとしたのですが、

お昼近くだったので既に売り切れ(T T

 

すぐ食べれる物を、と思ってキュウリを買ったのですが、おいしかったので全部食べた後に

「写真を撮ってない!!」

という事に気づきました、スミマセン^^;

 

夏はここで採れたての枝豆を買って、家で茹でてビール、、、、

サイコーですね!!^^